今日は過去絵です。
しかし中々アホな子なのがバレてしまうやつ:( ;´꒳`;):プルプル

IMG_0781

❄作品タイトル【IN THE DARK】

❄出展した展示会
 無し

❄原画サイズ
 F4

❄画材
ボールペン、色鉛筆

❄作品販売価格
 非売品

❄構図説明
 半身が女性、半身が男性の四肢がない上半身が十字架のように佇んでいる。
 右腕は蝙蝠の羽根、左腕は鶏の羽根
 目には蛇が巻きついている。
 骨盤は林檎のモチーフとなっている。



❄作品ストーリー
 これは旧サイトの裏部屋のIN THE DARKというところで使用していたTOP画像です。
 お気づきの方いらっしゃると思いますが、髪の毛でDARKってやろうとしてしっぱってます。 笑(ノシ 'ω')ノシ バンバン 頭弱い!!(いや多分ドイツ語と混じったんだ←)
 そこでサイトではトリミングして誤魔化しました 笑

 アダムとイブがモチーフとなっているので、対になる要素、女と男、天使と悪魔に見える様にしました。
 神話では蛇がそそのかすので、目隠しをして、骨盤はハートの形っぽいなと林檎のモチーフを取り入れました。
 胸の傷は聖痕で十字架のようにしています。

この頃肌をフリルのように描くのにハマっていて(今も多用する表現)それは上手く出来てるかなと 笑
血管はレースのようにしたかったんだけど、画力が追いつかなかった_:(´ω`」 ∠):_ ...

全体のシルエットとしては十字架となるように気をつけてみました。

誤字さえ無ければなかなかお気に入りな作品です。 笑

したらば今日はこの辺で\( 'ω')/ヘーイ