今回はグッズ化している作品を語ります。
これは3作品を合成して出来ています。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender




❄作品タイトル【GARDEN PARTY】
  【Mr.Lily Peach】
  【Ms.Cherry Rose】
  【ぶんぶんシュガー】

❄出展した展示会
    2015初個展時にスマホケース、マグカップ、シュガーポット及びポストカードで販売

❄原画サイズ
   ハガキサイズ

❄画材
  アルシュ細目、シャープペンシル、透明水彩

❄作品販売価格
  原画は非売品、
   手帳型スマートフォンケースhttps://blanc-souffle.booth.pm/items/1257527
   iPhoneケース https://suzuri.jp/SNOWMAN
   ポストカード ¥150

❄構図説明
【Mr.Lily Peach】
白百合の柄のシルバーフォークに桃が突き刺さっている。フォークにはネクタイが結んである。

【Ms.Cherry Rose】
薔薇の柄のゴールドスプーンがクリームとチェリーを掬っている。スプーンにはリボンが結んである。

【ぶんぶんシュガー】
フリルとパールのラインの中を蜂が飛び回っている。

❄作品ストーリー
 この作品は、初めに対になる作品を描きたいと思った所からスタートしました。
なのでフォークとスプーンは対比出来るような構図とモチーフになっています。
ぶんぶんシュガーは、当時シュガーポットを作りたくて同時期に描きあげました。
スマホケースはこの3作品の合成です。
お花と蜂が合わさって、賑やかな感じがガーデンパーティというタイトルになりました。

 そしてこっからはモチーフのお話ですが、ちょっとセクシャルな内容になるので、苦手な方と自分の見たイメージだけを大切にしたい方はバックして下さい_:(´ω`」 ∠):_ ...




 では、続き語りますよ|ू・ω・` )

ネクタイとリボンから、男性女性を現しているのはご想像に像容易いかと思います。
そして百合と薔薇ですが、少年誌とかでは所謂百合(GL)が愛でられて、腐女子の間では薔薇(BL)が愛でられているということで、花は選びました。

 そしてフルーツですが、まずMr.の方は、単純に白桃が描きたいって気持ちもありましたが、ここではお尻を現してます。そしてフォークは突き刺している構図になってまして、「貴女の桃(お尻)を突き刺し(挿し)てあげる」という隠語になってました。
 Ms.の方も然りです。「貴方のチェリー(童貞)とクリーム(精子)を掬って(救って)あげる」という隠語になっておりました。

なんというか、貴族のパーティって華やかながら隠し持ってる事多いよなぁと思って、うちも色々隠してやろうと思ってやりました(「・ω・)「ガオー
全部解けてた人が居たら凄い洞察力だなと思います。
あと、昔の絵画で有名なものも結構エロいネタが隠されていたりするし、個人的には生きてる以上性的なものと完全に離れてプラトニックではいられないんでないかなと思うわけです_(:3 」∠)_
その男女のあれこれをギュッとさせたのがこの2枚になりました。
でもビジュアル的にめっちゃお気に入りです。
白桃めっちゃ上手くいったと思うの・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ぶんぶんシュガーはもうペンで一発描きで楽しくやっちゃたぜな感じです\(´・∀・`)/ンバッ

最後にこの子達で作った陶器作品を載せておこうかな( ´ω` )
……と思ったんだけど、個別に撮ったのこのスマホに残ってなかった……ので個展の時の写真載せます。
見づらいけど……:( ;´꒳`;):プルプル
因みに陶器作品は完売していて生産予定はないです。




FullSizeRender