ちょべっとなまる すのまんブログ

自分の創作についてひたすら語る自己満blog
※のマーク付きの記事には、グロテスク・ホラーな内容が含まれますのでご注意下さい。

2018年11月

まだグロ続きます…(/ω\)

IMG_6997

❄作品タイトル【水中花】

❄出展した展示会
 グロ水槽展(2016)、囲(2018 個展)

❄原画サイズ
 10cm×10cm

❄画材
 シャープペンシル

❄作品販売価格
 非売品、スズリのアクリルブロックとして出品中

❄構図説明
 四角い水槽の中を漂う奇怪な花。花の根本は人の頭部を模してる。


続きを読む

2作品目もグロ水槽展のメインです。

よなたま
IMG_7516

❄作品タイトル【よなたま】

❄出展した展示会
 グロ水槽展(2016)、囲(2018.個展)

❄原画サイズ
 23cm×31cm 淵にバーニング加工

❄画材
 シャープペンシル、透明水彩

❄作品販売価格
 非売品、カラーイラスト集【泡沫】に掲載作品。

❄構図説明
 水中にたなびく長髪の人魚、両腕は欠損しており、下腹部は内臓が露見している。
下半身は魚のような鰭を有している。


続きを読む

ちゅ2
お久しぶりになってしまった言い訳を…(/ω\)
本当は最低一週間に一回は更新したかったんだけっども
もー先月中ごろから忙しくて…
先週土日も色々あって初回からだいぶ空いてしもうた…

(待っててくれた人おるかわからんけど、ごめんなさい( ;∀;))

今日は2・3枚紹介できたらなと思います。
逆に通知がうるさくなるという迷惑かけてしまうけども(+o+)
おうふ

描きたい気持ちが昨日お買い物してたらフツフツしてきたんで
またちまちま新作も更新したいと思っとります。

したらば またよろしくね('ω')ノ

一番初めの作品はお気に入りのこの子から☺
僕のオフィーリア
❄作品タイトル【僕のオフィーリア】

❄出展した展示会
 グロ水槽展(2016)、闇展(2017)

❄原画サイズ
 10cm×10cm

❄画材
 シャープペンシル、透明水彩

❄作品販売価格
 原画非売品、BOOTHで販売中のイラスト集【泡沫】に掲載、SUZURIにアクリルブロック出品

❄構図説明
 四角い水槽の中に浮かぶ女性のバラバラな水死体



続きを読む

hihi


ブログへようこそ!

はじめましてこんにちは、SNOWMANと申します。

こちらはブログとは名ばかりの、自身の作品についてひたっすら語るページにしようと思っています。
(あとはちょっと創作について思う事とか語ったり…)

Twitterではどんどん流れていってしまう記事を、ちゃんと記録として残したい。
自分でも読み返したいなぁという思いからスタートしようと思いました。

ただ絵だけ観ていたいとか、他の解釈があるのはちょっと…という方は閲覧しないことをお勧めします。

最初は作品を観て頂いて、それぞれに何かを感じてもらえればいいなと思っていたんですけどね。

自分の作品に対する思い入れがどんどん大きくなりまして、
でも大して有名でもない私の作品達の愛を語るのは私しかいないわけでして。

そしてもし私が死んでしまったら作品達についてのお話は何にも残らないと思うと切なくて
だったらWEBページに残しておけば、今の時代だと半永久的に残ってくれるかなとの夢を抱いたたわけであります。

そんな感じでなかなか変態的にマニアックなブログとなることが予想されますが、お付き合い頂けると大変うれしく思います。

コメントなどはお気軽にどうぞ!(人間なのでお答えできない事もありますがご容赦くださいませ。)



このページのトップヘ